山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

おもい ~五月晴れ 猫ちゃんとの出会い~

f:id:myuhikaru:20190502184442j:plain
f:id:myuhikaru:20190502184454j:plain

 

GWも後半になり、やっと五月晴れのお天気になりましたね。

好きなお散歩道は季節ごとの花々が咲き、

今は白いバラとピンクのつつじがとてもきれいです。

 

お散歩のもう1つの楽しみは猫ちゃんたちとの出会い。

今日の出会いは、黒と白の猫ちゃん ♪

細いフェンスの上にちょこんと座り、

時折、草の動きや風の動きを眺めていました。

 

この遊歩道で、かつて2匹の子猫ちゃんと出会い、

我が家の子供になりました(^-^)

残念ながら2匹共天国へ旅立ってしまいましたが、

今は、この遊歩道ではないのですが、

他の場所で出会った子と楽しく暮らしています ♪

 

f:id:myuhikaru:20190503111858j:plain
f:id:myuhikaru:20190503111844j:plain
f:id:myuhikaru:20190503111803j:plain

来たばかりの時

 

広げたハンカチより小さくて、お気に入りの写真の1つ

 

今は1日中ごろごろ寝ています(^-^) 

 

GW後半も楽しい時間をお過ごしください !(^-^)/