山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

かわいいお友だちとの出会い♡

f:id:myuhikaru:20200901225456j:plain
f:id:myuhikaru:20200901224340j:plain

 

 

おはようございます!

お読みいただきありがとうございます(^-^)/

 

 

9月になった途端

涼しい風が吹きはじめ

急に秋めいて来ました🍃

 

 

かわいい出会いがありました♡

8月末の4日間

区の子育て支援

兄弟の保育をさせていただく機会をいただきました!!

 

 

13年前

急に何かに背中を押されて取った保育士の資格は 

時折、活かせる時が来ます♡

 

 

弟が生まれて1ヶ月という

2歳半になるお兄ちゃんと

思いっ切り遊ぶのが私の役割('-'*)/

 

 

 

f:id:myuhikaru:20200901230400j:plain
f:id:myuhikaru:20200902014624j:plain

 

 



新幹線に🚅

トラックに🚚

バスに🚌

飛行機に✈️

パトカーに🚓

 

 

お部屋の中には

アンパンマンのブランコにジャングルジム!!

 

 

私が興奮し٩( ᐛ )و楽しく遊ばせてもらい

たっぷり癒されました♡

 

 

かわいい♡

かわいい♡

かわいい♡

 

 

f:id:myuhikaru:20200901224358j:plain

 

 

猛暑でも長靴でお散歩

お外へは長靴と決めているよう(^w^)

 

 

保育園の子供たちも

雨が止んでも長靴で遊びたいと言っていたなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

時折こうして

子供たちとの時間をいただけるって有り難いことです♡ 

 

 

心の中に優しい風が吹いて来ました〜🌿

 

 

f:id:myuhikaru:20200901225502j:plain

 

 

週末にかけて台風10号の動きが心配ですね

 

日中はまだまだ暑い日が続く予報ですので

気をつけてお過ごしくださいね🍀(*'-'*)/