山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

コーヒーのある時間 〜 レッスン後のひととき 〜

f:id:myuhikaru:20200905215056j:plain
f:id:myuhikaru:20200905215209j:plain

 


こんばんは!

お読みいただきありがとうございます(^-^)/

 

 

先ほどから雨が降り始め

段々強くなってきました

 

 

沖縄や九州地方

そして西日本の皆さま

どうかお気をつけてお過ごしください

 

 

今日はとても久しぶりの嬉しい再会がありました✨

その方のお知り合いの方へのボーカルレッスン♪

私も学ぶことの多い貴重な時間となり

音楽っていいな、と改めて思わせていただきました♡

ありがとうございました(*'-'*)/

 

 

帰りには

前から気になっていたテラス席のあるカフェでコーヒー☕️

野外ステージでは歌のコンサート♫

ちょっと日常に戻りつつあるような..?

ちょっぴりそんな気持ちになる嬉しい時間でした🍀

 

 

 

沖縄や九州には友人がたくさんいます

祈ることしか出来ないですが

はてなの皆さまの所にも被害がないことを願います

どうか無事に過ぎますように

 

 

f:id:myuhikaru:20200905230642j:plain
f:id:myuhikaru:20200905215349j:plain