山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

いい夫婦の日に素敵な「写想集」が届きました✨(*'-'*)/

f:id:myuhikaru:20201122213908j:plain

 

 

こんばんは!

 

お越しいただきありがとうございます(*'-'*)/

 

今日は11月22日

 

いい夫婦の日」ですね❤️❤️

 

ブログで仲良くさせていただいています

 

おりょー♪さんの「いい夫婦の日」のブログ♡

 

心がホッと温かくなります✨✨

 

いつか...いつか...いつか...かなりの弱気...

 

おりょー♪さんご夫婦のような

 

素敵な夫婦になりたいなぁ♡('-'*)♪

 

 

gantokurasu.hatenablog.com

 

 

そして

 

この素敵な日におりょー♪さんから

 

素敵な「写想集」が届きました☆彡

 

先日のおりょー♪さんのお誕生日に出されました

 

「 日々喜・HIBIKI 」です

 

写想家おりょー♪さんが

 

すべてを喜び

 

感謝されている美しい心が

 

ぎゅっと詰まった1冊

 

おりょー♪さんのご希望で

 

添えられたというメッセージカードと共に

 

大切にしたいと思います☆彡

 

有難う♡(*'-'*)/

 

gantokurasu.hatenablog.com

 


おりょー♪さんにとって

 

「幸福感の象徴」である「ハイビスカス🌺 」をはじめ

 

素敵な写想の数々からは

 

時折

 

添えられている小さなメッセージに

 

優しい気持ちになったり

 

ハッと驚かされたり

 

たくさんの気づきがあります✨

 

 

おりょー♪さん

 

大切にするね♡

 

 

f:id:myuhikaru:20201122230037j:plain
f:id:myuhikaru:20201122213843j:plain

 

我が家にもオリーブの木が来ました〜🌿 ٩( ᐛ )و

右はフリー素材のハイビスカスですが^^;

おりょー♪さんへ♡

 

 

はてなの皆さま

またまたここのところ伺えずにいて申し訳ありません!

ゆっくり伺わせくださいね♫

 

 

新しい週が始まります🍀

お身体に気をつけて

いい1週間をお過ごしください(*'-'*)/