山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

我が家の名ピアニスト♫ 〜 一緒に練習 〜

f:id:myuhikaru:20201115201421j:plain

 


こんばんは!

 

お越しいただきありがとうございます(*'-'*)/

 

ここのところ皆さんのところへ伺えずにいて申し訳ありません

 

ゆっくり伺わせてくださいね✨

 

 

母とのコンサートまで2週間を切り

 

ここに来て全国的に感染者も増え

 

実際に出来るかどうか心配ではありますが...

 

とにかく今は準備して行こうと

 

練習、レッスン、、、♫

 

 

f:id:myuhikaru:20201115201449j:plain

 

 

我が家の名ピアニスト

 

愛猫「ミュー」です♡

 

真剣に楽譜を見ています^-^

 

普段はカメラを向けると嫌がってしまうのですが

 

いいタイミングで上から写すことがことが出来ました

 

 

f:id:myuhikaru:20201115201507j:plain

 

 

「お母さん、こう弾くのよ」

 

そんな感じの後ろ姿ですね(^w^)

 

ミューのおかげで

 

本番まで楽しく練習出来そうです🎹

 

 

 

新しい週が始まりますね

 

感染が拡大して来ていますので

 

気をつけてお過ごしください

 

皆さまにとりまして

 

いい1週間となりますように✨(*'-'*)/

 

 

f:id:myuhikaru:20201115201643j:plain
f:id:myuhikaru:20201115201402j:plain