山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

12月になりましたね🎄 〜 母娘コンサートを終えて 〜

f:id:myuhikaru:20201202112752j:plain

 

 

こんにちは!

お越しいただきありがとうございます(^-^)/

ゆっくりで恐縮ですが

のちほど皆さまのところへ伺わせてくださいね♡

 

 

早いもので12月になりましたね🍂

先日 無事に母娘コンサートを終えることが出来ました♪

第3波の中 開催を悩みましたが

ホール側や皆さんと話し合い

しっかり感染対策を講じることで開催いたしました✨

 

 

f:id:myuhikaru:20201202112744j:plain

 

 

80歳の傘寿コンサートから8年

この日を迎えられたことに感謝です✨

母の元同僚の方たち、教え子たち、友人の皆さまにお集まりいただき

緊張しながらもとても嬉しそうな母でした

 

 

f:id:myuhikaru:20201202112454p:plain
f:id:myuhikaru:20201202112437j:plain
f:id:myuhikaru:20201202112458p:plain

 

f:id:myuhikaru:20201202112532j:plain
f:id:myuhikaru:20201202112525j:plain

 

 

コンサートのスナップ写真より

オーナーこだわりのアンティークな空間

ガルバホール 西新宿にて

 

 

左端の赤のドレスは

はてな仲間のシャンソン歌手

安達由美さんよりいただいたものです👗

由美さん ありがとうございました♡(*'-'*)

 

  

f:id:myuhikaru:20201202112708j:plain

 

 

次回の卆寿コンサートを目標に

一日一日を大切に過ごして行きたいと思います✨

 

 

f:id:myuhikaru:20201202112637j:plain
f:id:myuhikaru:20201202112634j:plain



コンサートを終えて

自然に癒されて来ました🌿✨🌲 

 

 

めっきり寒くなりましたので

お身体に気をつけてお過ごしください❄️

 

 

楽しいクリスマスシーズンを〜🎄🎁🎀 (*'-'*)/