山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

あちーね!! Hello, my friend (*'-'*)/

www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

 

昨日は大暑でしたね

暑い日には「あちーね!!」と言葉を交わしていた

ブロ友さんのおりょー♪さん

1年前の昨日はおりょー♪さんがお空へ帰られた日

 

 

会うことは叶わなかったですが

ブログでの出会いに本当に感謝しています✨

 

 

最後まで笑おう♬

愛だよ、愛♡

有難う♬

 

 

素敵な言葉を伝えてくれて有難う!!

 

 

おりょー♪さんのお名前についている「♪」

音楽が好きなおりょー♪さんへ

私はやはり音楽で伝えたいと思います♪

 

 

松任谷由実さんの

Hello,my friend

1つ目の動画からは歌詞がすごく響いて来て

2つ目のMVからは

この白黒の世界に込めた松任谷由実さんの思いが伝わって来ます

 

 

悲しい心を明るいサウンドで聴かせるアレンジは

より深く沁みて来ますね

 

 

 

 

お散歩道で出会ったセンニチコウ

おりょー♪さんが好きな色だったように思います

センニチコウは千日紅と書き

長いこと色が褪せないことから付いた名前だそうです

思い出も色褪せずに..

 

 

 

離れても 胸の奥の

友達でいさせて

 

 

 

1年で1番暑い時期

どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね🌿🎐