山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

戻り梅雨... 〜 収録2days&レッスン♫ 〜

 

 

こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

海の日はいかがお過ごしでしたか?

 

各地で大雨、長雨になっていますね

大雨と熱中症、そして急激な感染拡大にも

どうぞお気をつけてお過ごしください✨

 

 

 

 

紫陽花に雨

そして蓮の葉にも雨は似合いますね

 

 

 

 

雨粒が滑り落ちそう..

虫に食べられた葉っぱも可愛い♡

 

 



先日の収録2daysではトロピカルな風景が現れ

夏の歌をたくさん歌って来ました🎶🍹🌿

 

 



そして応援してくださっている方と

生徒さんから夏のGIFTが届きました💙

海の日は大好きなスイーツとコーヒーとでリラックス☕️🍨

ありがとうございます♡

 

 

 

 

降り続く雨..

これ以上 被害がありませんように..

くれぐれもお気をつけください✨

 

 

追伸です

おかげさまで

約5ヶ月間受けておりましたリハビリが終了いたしました٩( ᐛ )و

まだ少しずつで恐縮ですが

皆さまのブログに伺って

コメントを書きたいと思っております✨

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)/