山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

号外〜!\( ˆoˆ )/

f:id:myuhikaru:20211219132141j:plain

 

 

こんにちは!

お越しくださり有難うございます(*'-'*)/

 

葉が少なくなり空がよく見えるようになりましたね

 

皆さまのところへ伺えていなかったり

お返事がまだ書けていない状況で恐縮ですが

今夜、一緒にライブをしていますピアノの荒川さんの配信ライブがありますのでお知らせさせていただきます♫

私も楽しみにしている1人です♪

 

 

f:id:myuhikaru:20211219132654j:plain

 

 

今夜8時からの配信です

チケットのお求めは

https://kipz.fun/mall/event/1328

まで_(..)_

詳細はこちらになります↓

 

ponpokosan.hatenablog.com

 

 

昨日一昨日と丸々2日間お正月番組の収録でした♫

もう〜い〜くつ寝るとお正月〜🎍

あっという間にそういう時期になりましたね

 

なんと元日18時から放送されます!

BS朝日「人生、歌がある」

お正月5時間スペシャル✨

ご覧いただけましたら幸いです

 

 

f:id:myuhikaru:20211219134210j:plain

 

 

センリョウが太陽に向かって咲いていました

たくさん実をつけることから縁起の良い植物として

親しまれているセンリョウ

皆さまの新しい年が実り豊かな日々となりますように☆彡

(ちょっと早いですが...^^;)

 

 

そして今日は今年最後の満月🌕

「コールドムーン」

各地で見ることが出来そうですね!

皆さまの願い事が叶いますように☆彡

 

 

号外をご覧いただき有難うございました♡

 

 

 

どうぞ素敵な1日をお過ごしください(*'-'*)/