山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

皆さま、有難うございました♡

 

 

こんばんは!

お越しくださり有難うございます(*'-'*)/

 

今年のGWは雨で寒い日が多いですね

明日からは晴れて気温も上がるようですので

洗濯物もよく乾きそうです\( ˆoˆ )/

 

さて、お礼が大変遅くなり申し訳ありません!

前回、前々回とお知らせいたしましたラジオ放送の記事に

たくさんのスターやコメント、ブックマークへのコメント

そして記事をご紹介していただいたりと本当に嬉しかったです💕

有難うございました

安達由美さんからも、たくさんのはてなの皆さまに聞いていただきましたと報告があり大変嬉しく思っております♫

皆さまに心より感謝申し上げます✨

 

ラジオから聴こえてくるデュオパートナー安達由美さんの歌声やトーク、そして私の演奏..

嬉しさと同時に不思議な感覚もありましたが

たくさんの人に届くラジオというツールの良さを

改めて感じた放送となりました✨

全ての情報はラジオから..という時代があったと思うと

グッとくるものがあり感慨深かったです📻

 

 

 

 

雨の日は相変わらず雨粒散策..

自然が作り出す光景を見つけるのが楽しいです♬

 

雨音を題材にした曲もたくさんありますね

今度挑戦してみようかな?(*'▽'*)

 

 

 

私事で恐縮ですが

明日明後日と収録のため訪問が遅くなりそうです..

申し訳ありません!

 

 

GW後半もどうぞ素敵な日をお過ごしください🍀(*'-'*)/