山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

動物と子供たちの詩 〜 こどもの日に寄せて 〜


www.youtube.com

 

 

こんばんは!

お越しくださり有難うございます(*'-'*)/

 

 

今日はこどもの日ですね🎏

もう終わろうとしていますが..^^;

皆さまはどのように過ごされましたか?

 

 

今年に入りこの曲をアップしたいと思い

こどもの日に向けて制作いたしました

大好きなカーペンターズが歌った曲で

Bless the Beasts and the Children 〜動物と子供たちの詩 〜です

お聴きいただけましたら嬉しいです♡

 

 

ウクライナ、シリア、南スーダンアフガニスタンには

紛争によって故郷を追われ

困難な状況にある子供たちが3,500万人もいるそうです

 

 

子供たちの尊い命が守られますように

子供たち、動物たちが平和に暮らせる世界でありますように✨

 

 



Bless the Beasts and the Children ☆彡

 

 

 

 

MAY THE WORLD BE PEACEFUL☆彡