山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

写真旅行 part2🍀 〜 夕暮れ時の下灘駅 〜

f:id:myuhikaru:20200514142745j:plain

 

 

こんにちは!

お読みいただきありがとうございます^^

 

今日は緊急事態宣言が39県で解除される予定ですね

嬉しい動きであるのと同時に

県によっては不安の声も上がっています

 

愛媛県では病院でのクラスターが発生したそうで

医療現場での現実はまだまだ厳しいことを痛感します

 

 

その愛媛県にあります

「下灘駅

先日記事にしたところ夕焼けが美しい場所と知り

今回は夕暮れ時の写真を集めてみました🌇

 

 

f:id:myuhikaru:20200514142756j:plain

 

 

電車も夕焼け色です🚃

 

 

f:id:myuhikaru:20200514142729j:plain

 

 

色の変化が美しいですね

 

すべてが夕焼け色に染まっていきます

 

  

f:id:myuhikaru:20200514142742j:plain



灘駅の目の前に広がる瀬戸内海

 

海に映る夕日の光が美しいです✨

 

いつか訪れることが出来るのを楽しみにしながら

 

もう少しSTAY HOME🏠

 

 

明日がもっと素敵な日でありますように✨(*'-'*)/

 

 

f:id:myuhikaru:20200514142753j:plain