山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

おうち時間もあと少し♪

f:id:myuhikaru:20200522114538j:plain


 

こんにちは!

お読みいただきありがとうございます^^

 

2府1県の自粛要請が解除され

あとは北海道と関東の1都3県となりましたね

東京は最後だと思いますが

人々が、町が、経済が動き出している映像を見るととても嬉しいです♫

 

出張レッスンや自分のレッスンも始まり

少しずつ前へ進んでいます🎶('-'*)/

 

ここ1週間、東京都が主催する

「アートにエールを!」

というプロジェクトに登録し

「明日へ!」

というオリジナル曲の動画を制作していました🖥

楽しい感じに出来たので

いつか観て聴いていただけるといいなぁ♡

 

f:id:myuhikaru:20200522114530j:plain
f:id:myuhikaru:20200522114559j:plain

 

おうち時間の動画制作にはまっていたら
愛猫の遊んで、かまってリクエストに気づかず(・・;)

とうとう私の靴にオシッコを...💦

ふわぁ、ごめんね〜

f:id:myuhikaru:20200522114555j:plain
f:id:myuhikaru:20200522114552j:plain

 

私も癒されるのについつい...

ちゃんと一緒に遊ぶ時間を持つようにしたら満足して寝ています(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうですよね

ちゃんと心があって♡

日々反省です

f:id:myuhikaru:20200522114526j:plain

そして初めてのオンライン飲み会もしたりして

おうち時間も変化して来ています

あともう少し!と信じて☆

 

 

皆さまにとりまして

明るい日々となって行きますように✨(*'-'*)/