山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

いつか きっと

f:id:myuhikaru:20200314181429j:plain
f:id:myuhikaru:20200314225901j:plain

 

こんばんは!

冷たい雨となりました

 

東京でも雪になった所があったのですね

昨日の暖かさから一転

体調を崩されませんよう気をつけてお過ごしください

 

昨年は雨が降ると「雨粒」をよく写していて

その美しさに気がつくと雨の日が楽しくなりました ♫

 

見方を変えると新しいことに気づけたりしますね^^

 

「雨降って地固まる」

 

英語には

「嵐のあとには凪が来る」

 

ということわざがあるそうです

 

 

いつか きっと

 

また楽しく歌うことが出来ますように

 

 

皆さまに穏やかな日が戻りますように✨

 

 

週明けは強い寒気が入ってきて真冬並みの寒さだそうです❄️

お身体に気をつけてお過ごしください!(*'-'*)/

 

 

f:id:myuhikaru:20200314181541j:plain