山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

春の日差し✨

f:id:myuhikaru:20210209213713j:plain

 

 

こんばんは!

お越しいただきありがとうございます(^-^)/

 

 

今日は2月9日

そろそろ今日も終わろうとしていますが...^^;

「肉」の日で有名ですが

風の日でもあるそうです٩( ᐛ )و

風が「吹く ふ(2)く(9)」🌿

今日は少し冷たい風でしたが

暖かな日差しの中だと心地いいですね✨

 

 

そして福の日

「福  ふ(2)く(9)」♡

小さな「福」をたくさん感じられる心でいたいですね

 

 

オリーブの木の影を見つけたので💡

床材に使った板の残りをトレーにして

コーヒーを置いてみました

古い板でレトロ感満載です...💦

 

 

初めてインスタグラムの投稿を載せてみました✨

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Hikaru Yamada (@yamada2057)

 

 

今日の午前中は生徒さんと自宅レッスン♪

午後は近くの神社へ行ってみました🐾

 

 

光が射している御神木の松の木

松は

行く末を「待つ」

神が木に宿るのを「待つ」

冬でも葉が緑のまま雪や霜を「待つ」

ことを意味するそうです

 

 

f:id:myuhikaru:20210209163405j:plain
f:id:myuhikaru:20210209163426j:plain

 

 

 

待つことに意味があったと

早く言えるようになるといいですね!!

 

 

見上げた大きな松からは

そんなパワーをもらえるようでした✨

 

 

明日もいい1日でありますように(*'-'*)/




f:id:myuhikaru:20210209163527j:plain

きれいな夕焼けでした♡