山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

レトロが気になる秋🍂 〜 レッスン後のコーヒータイム 〜

f:id:myuhikaru:20201007120258j:plain
f:id:myuhikaru:20201007115802j:plain

 

 

こんにちは!

 

お越しいただきありがとうございます(*'-'*)/

 

台風の影響でしょうか?

 

西日本では気温が高く

 

東日本では最高気温が上がらず

 

少し肌寒い日となっています🍁

 

朝晩と日中との気温差に気をつけて

 

お過ごしくださいね🌿

 

 

 

レッスン後に飲むコーヒーが好きで

 

よく写真を撮っては加工します☕️

 

コーヒーは暑い国の飲み物のため

喉を乾燥させるので

本番前やレッスン前は控えています..(T . T)

 

たくさん歌った後の大好きなコーヒータイムは

 

生徒さんたちとの話も弾み格別です✨٩( ᐛ )و

 

以前投稿したものから...

 

 

f:id:myuhikaru:20190923230932j:plain
f:id:myuhikaru:20191001120610j:plain

 

 

レトロとは

 

「 古きよきものを懐かしみ愛好する 」

 

時代が進む分

 

振り返る時代も増えますね

 

 

サイフォンで淹れたコーヒーもまた

 

懐かしく味わい深いです☕️

 

 

レトロが気になる秋は

 

まだまだ続きそうです🍂🍃🍁

 

 

 

f:id:myuhikaru:20201007115824j:plain
f:id:myuhikaru:20201007123932j:plain



 

台風が近づいていますので

どうぞお気をつけてお過ごしください(*'-'*)/