山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

4月になりましたね 〜 新しいことへの挑戦 〜

f:id:myuhikaru:20200404160305j:plain

 

こんにちは!

お読みいただきありがとうございます^^

 

今日は20度を超えてとても気持ちのいい日です♪

子供たちの遊んでいる元気な声が聞こえると嬉しくなります♡

 

新年度が始まりました🌸

 

音楽教室のレッスンや自宅レッスンと

生徒さんの人数は少なくなっていますが

健康にいいと通って来ていただいています♪

有り難いことです✨

 

今日は私がレッスンを受けて来ました♬

「 基本の基 」

を再確認する場です

 

 

f:id:myuhikaru:20200404162041j:plain

 

太陽に向かって伸びる花々や草木たち

 

生命力・パワーを感じます!

 

🌸 4月 新年度 🌸

 

挑戦することはYoutube制作♫です

 

始めたらとても楽しい〜(^-^)/

今年からPCでの仕事が始まったことや

こうして時間を持つことが出来たので

1歩を踏み出すことが出来ました

 

 

昨年リリースしたオリジナル曲「 おもい 」

仕上がりまであともう少し!

f:id:myuhikaru:20191113081937j:plain
f:id:myuhikaru:20200404165951j:plain



青々とした紫陽花の蕾が膨らみ始めています💠

 

太陽に向かって

明日に向かって

希望を持って進みたいですね!!(*'-'*)/