山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

三連休の初日 〜 パソコンと春の衣更え〜

f:id:myuhikaru:20200320164241j:plain

 

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます^^

 

三連休の初日は暖かな日でしたね✨

北日本では強風が吹いて被害が出ているのを目にしました

明日も強風が続くようです

気をつけてお過ごしくださいね

 

春分の日の今日は

窓を開けて風通しをよくしながら

厚手のセーター類を奥にしまいました

もうこのまま暖かいのかな?

 

今年から始まったパソコンでのお仕事は

アナログの私でも覚えると面白くて💡✨

あっという間に時間が過ぎていることも...(^w^)

 

デスクトップは北海道で撮った海の写真⚓️

左端にカモメが写っているのがお気に入りです♡

そして

小中学校の同級生がしているお花屋さんのチューリップ🌷

この時期の行事が相次いでキャンセルとなり

お店は大変な様子...

 

こういう時だからこそ明るく!と思い

お花を飾ってパソコンの時間を楽しんでいます♫

 

そして

合間合間には免疫力アップの深呼吸!!

是非取り入れて

楽しい三連休をお過ごしください❣️(*'-'*)/

 

 

 f:id:myuhikaru:20190522201857j:plain