山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

おもい 〜 久しぶりの空 〜

f:id:myuhikaru:20191017073110j:plain

 

おはようございます!

めっきり寒くなり

一気に秋が深まったようです🍂

 

久しぶりの投稿で

なかなか皆さまの所へ伺えず申し訳ありません

ゆっくり伺わせていただきたいと思います

 

 

先週末の大型台風19号は

関東や宮城に大きな爪痕を残しました

皆さまのお近くは大丈夫でしたでしょうか?

被災された皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます

そして1日も早い復旧を願っております

 

 

久しぶりに札幌、大阪、福岡へ行って来ました

札幌、福岡は山内惠介さんの五大都市コンサート

大阪は大月みやこさんのデビュー55周年コンサート

どちらも満員のお客様の中

楽しい時間を過ごすことが出来ました ♪

( 反省点も多いのですが・・^^; )

 

 

札幌は雨の日が多く

写真を撮らなかったので

大阪と福岡の空です

 

f:id:myuhikaru:20191017073043j:plain
f:id:myuhikaru:20191017073056j:plain

 

会場となりました新歌舞伎座

雲1つない晴天でした^^

 

 

f:id:myuhikaru:20191017074048j:plain

 

福岡の会場の近くには福岡港

デートスポットだそうです(#^-^#)

街灯が素敵ですね✨ 

 

 

空はつながっていますが

久しぶりに訪れたその土地土地で空を眺めるのは

格別です(u-u)

 

 

これからもっと空気が澄んで

空も月も星も

きれいに見えますね

 

深まる秋を楽しみたいです

 

 

その分

寒くなりますので

お身体に気をつけて

お過ごしください🍁