山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

おもい 〜 不思議な再会✨ 〜

 

f:id:myuhikaru:20191021092511j:plain

 

 

こんにちは!

お読みいただきありがとうございます(^-^)/

 

 

近所にある水道タンク

町のシンボルになっています

 

 

リハーサルが続きました ♪

 

 

よくよく考えると不思議な再会ばかりです✨

 

 

f:id:myuhikaru:20190919124215j:plain

 

 

大学時代

同じ学年で一際大人っぽく目立っていて

密かに憧れていた安達由美さん

 

 

学生の時はお話をすることがなかったのですが

8年前に知人を介して私は嬉しい再会を✨

安達さんは私を知らなかったので初対面という

なんとも面白い出会いを果たしました^^;

 

 

 

そして

ライブを始めたきっかけとなったバンドリーダーからのご縁 ✨

ボーカルのTAMAOさん

ギターの石井完治さん

20年以上を経ての再会となりました 

 

 

f:id:myuhikaru:20191021094218j:plain
f:id:myuhikaru:20191021092618j:plain

 

 

今回初めてご一緒させていただく

ドラムス 加納樹麻さん

ベース 八尋洋一さん

ピアノ 菊地雅之さん

パーカッション 藤橋万記さん

 

 

そしてコーラスのパートナーは

10日ほど前に大月みやこさんのステージでご一緒した

柿沼寿枝さん

 

 

♪  TaMaO 召しませ 〜強い香りにあなた酔うでしょう〜 ♪

 

 

は、2019年12月5日(木)

19時より内幸町ホールです

 

 

再会と共に

音楽が出来ることに感謝する日々です✨

 

 

今週もいい1週間となりますように(^-^)/