山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

お盆の神楽坂レッスン

f:id:myuhikaru:20190813204017j:plain

 

 

台風は北へと進んでいますね

雨風のあとは猛暑日酷暑日となる予報です

熱中症対策をして

気をつけてお過ごしください!

 

 

昨日は終戦記念日でしたが

ブログを拝見しましたところ

実際にはまだ終わっていなくて

知らない戦いがあったことを初めて知りました

本当に語り継いで行くことが大切ですね

 

 

皆さんのブログで

色々なことを知ることが出来るのは

素敵なことですね✨

いつもありがとうございます!

 

 

 

お盆の神楽坂は人もまばらでしたが

子供たちは元気にレッスン ♬

 

 

今回はじめましての姉妹の夢は歌手になること🎤 ♪

ピアノのレッスンと聞いていましたが ^^;

歌や

オルフといった体を使ってのリズム遊びを取り入れて

楽しくレッスンしました 🎶

 

 

子供たちの夏休みの1つの経験として

そして

大きな夢へと

ちょっとでもお手伝い出来るといいなぁ ('-' )/``` 🎶

 

 

f:id:myuhikaru:20190816191643j:plain

 

今日の夕焼け