山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

上弦の月と冬の空 

f:id:myuhikaru:20210122131801j:plain

 

 

こんにちは!

お越しいただきましてありがとうございます(^-^)/

 

 

のんびりゆっくりペースの投稿で

皆様のところへご無沙汰ばかりで申し訳ありません

ゆっくり伺わせてくださいね♡

 

 

暖かな日が続いたり

日が延びて来て

少しずつ春を感じます✨

 

 

上弦の月

調べてみると

上弦の月は昼間から夕方にかけて見られるそうで

たまたまお散歩の時間と重なりラッキーでした✨

 

 

満月へとパワーが満ちて行くため

そのパワーを行動へと移すことが大事だそうです💡

 

 

 

f:id:myuhikaru:20210122135402j:plain
f:id:myuhikaru:20210122134822j:plain

 

 

ということで(^w^)

こちらものんびりペースですが

生徒さんと私自身のボーカルレッスンを開始♫

(ソーシャルディスタンスとマスク着用しながら✨)

気持ち新たに目標を掲げて

行動あるのみで歌って行きたいです🎶

 

 

f:id:myuhikaru:20210122005435j:plain
f:id:myuhikaru:20210122132955j:plain

 

 

冬の木々たち

寒さに耐えながら

春へのエネルギーをたくさん蓄えているのですね🌳

 

 

まだまだ大変な時期ですが

やがて来る春を信じて待ちたいですね☆彡

お身体を大切にお過ごしください(*'-'*)/