山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

ありがとうございます♡(*'-'*)/

f:id:myuhikaru:20201021213003j:plain

 

 

こんばんは!

 

1週間ぶりの投稿となります

 

前回の「左手のピアノ練習🎹」の投稿に

 

たくさんの励ましのコメントや

 

アドバイスをいただきまして

 

ありがとうございました!!

 

おかげさまで

 

教えていただいた練習方法や

 

動画を観ながら

 

この1週間

 

前向きに取り組めています♫

 

 

f:id:myuhikaru:20201021213024j:plain

 

 

ちょっとお散歩がてら

 

近所のコーヒー屋さんでリフレッシュ☕️

 

何度か来ていますが

 

テラス席に座るのは初めて✨

 

外を眺めるのにいい季節ですね🌿

  

 

f:id:myuhikaru:20201021215735j:plain

 

 

階段の鍵盤と五線紙のような影に

 

木の葉の音符🍂🍁

 

 

今日は私の歌の伴奏者が来てくれて

 

ちょっと連弾をして楽しみました♫🎹♪

 

息を合わせるアンサンブルっていいですね🎶٩( ᐛ )و

 

 

 

今夜はオリオン座流星群が観られるそうですが

 

西日本から下り坂のお天気で

 

観られる地域は北海道や奄美地方とのこと...

 

それでも空を見上げて

 

お願い事をしたくなりますね

 

 

皆さまの願い事が叶いますように☆彡 (*'-'*)/

 

 

f:id:myuhikaru:20201021221540j:plain