山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

インスタグラムデビュー ~ 新たなチャレンジ ~

# First post # Nice to meet you # Hydrangea # 神楽坂の紫陽花 # Rainy season https://www.instagram.com/p/CBZjCjYgRGb/?igshid=tt84vt7emp2v

 

こんにちは!

お読みいただきありがとうございます♪

 

雨が降ったり止んだりして

どんよりとしたお天気です💠

 

レッスンで外出するようになり

少しずつ日常を取り戻しつつあるのを感じます🍀

 


f:id:myuhikaru:20200614163812j:image

 

 

おうち時間で始めた動画作りも3作目になり(まだ1作目のみのアップですが💦)

次のチャレンジとして

インスタグラム

を始めました!

 

もしよろしければ覗いてみてくださいね♪

 

インスタグラムでは

以前から思ってはいたものの

なかなか出来ずにいた英語の勉強の場にしよう思い💦

#

のあとになるべく英単語を使って

書いてみようと思っています(#^.^#)

 


f:id:myuhikaru:20200614164455j:image
f:id:myuhikaru:20200614164527j:image

 

~ 我が家の紫陽花成長記録 ~

ほんのり色づき始めていた紫陽花が 

ずいぶん色濃くなって来ました!

 

 

今年は水害のない恵みの雨となりますように🌧️

(*’ー’*)ノ