山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

CDのデータ入稿完了の今日✨

f:id:myuhikaru:20200116152843j:plain

 

こんにちは!

 

寒い中にも太陽の日差しを感じられる今日

とても綺麗な青空を見ることが出来ました✨

 

ここ数日CDを制作していたのですが

私はデザイン選びだけで・・^^;

あとは頼りになるメンバーの

荒川さんと諏訪さんが制作してくれました(^-^)/

 

音作りからCDのジャケットまで

何から何までありがとうございました!!

本当に素敵な仲間との音楽活動は幸せな時間です🎶

 

データを入稿したところ

たった今、CDを作っていただくところから

問題なく完了!とのメールが届き

安心したのと同時に

今日の青空に負けないくらい

嬉しい気持ちでいっぱいになりました💕o(^-^)o

 

周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れずに

歌って行きたいです✨

 

寒い毎日ですが

楽しい週末をお過ごしください❣️(^o^)/