山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

コーヒーのある時間 〜 お気に入りの場所で 〜

f:id:myuhikaru:20191128083240j:plain

 

おはようございます!

雨で寒い朝を迎えています☂️

 

お気に入りの美容室でのコーヒーは

ミルで豆を引いた煎れたてのコーヒーを出してくれます

 

今回の雑誌は

「 ありがとう、の習慣は素敵です。」

 

「 ありがとう 」

「 有ることが難しい 」

「 まれである 」

ということで

「 神様の言葉 」

だそうです

 

色々な方が思う「 ありがとう 」が書かれていて

最後には心が温かくなりました✨

 

「 ありがとう 」

の気持ちを持って人と繋がって行きたいですね^^

 

 

こちらもお気に入りの場所

近所のカフェです☕️

甘いケーキの香りがいっぱいの店内で

ほっと一息

 

幸せな時間です❣️

 

いい週末をお過ごしください💕('-'*)〜♪

 

f:id:myuhikaru:20191128083258j:plain