山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

おもい 〜 不思議な出会い 〜

f:id:myuhikaru:20190905201322j:plain

 

 

朝晩は秋の気配

日中は残暑・・と

気温差が激しいですね

 

 

今日は

青空が広がる後楽園遊園地を横目に見ながら

東京ドームホテル1階のカフェで女子会 ♬ ☕️

水の音が聞こえる素敵な場所です✨

 

 

初めてのソロライブに

来られなかった友人の代わりに足を運んでくださった方が

( この時初対面でした )

それから毎回のように聴きに来てくださるようになり

有り難いご縁となりました (u-u)

 

 

この夏

大手出版社を退職され

秋には還暦ライブをされるそうで

美味しいランチをいただきながら

音楽談義に花が咲きました🌷

 

 

f:id:myuhikaru:20190905201336j:plain

 

アボカドとシュリンプのサンドイッチとコーヒーのセット🥪

コーヒーはお代わり自由です ♪

 

 

お話をしていくと

共通の知り合いが

なんと他にもいることが分かりました!

 

 

す、すごい偶然です!!(@o@)/

 

 

なんだか不思議な出会いが続き

縁とはこういう風につながっていくものなんだなぁと

改めて思います✨

 

 

f:id:myuhikaru:20190905201153j:plain

 

帰り道

間近に見た観覧車とジェットコースターは

すごく迫力があり🎡🎢

ワクワク感がぐわーっと押し寄せて来ました!

 

いい1日となりました!('-' #)〜♪

 

 

明日は厳しい残暑予報で

台風も近づいて来ています

どうぞ気をつけてお過ごしください (^-^)/