山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

夏の思い出 その2

f:id:myuhikaru:20190723072741j:plain

 

 

夏休みに入った中1のお姉ちゃんと

小3の妹ちゃんのピアノレッスン🎹🌻

 

 

子供たちにとって夏休みは

大きく成長する時期と言いますね

 

 

中学生となった新しい環境

1学年上がった環境のこの春から

既に成長を感じていますが(u-u)

約40日間の夏休みで

たくさんの経験を通して

更に大きく成長してほしいです!o(^o^)o

 

 

写真は4年前に富良野へ行った時のもので

青い空と白い雲が素晴らしかったのを思い出します

 

 

それにしてもGoogleフォトってすごいですね!

もう2台も前のスマホで写した写真が

『 北海道への旅行 』というアルバムになっていて

日程はもちろんのこと

訪れた土地ごとに写真が仕分けられています!(@o@)

 

 

パソコンが苦手で取り込んでいなかったので

またこうして見ることが出来て

とても嬉しいです❤️

 

 

写真は

忘れていた思い出を

呼び起こしてくれますね✨

 

 

この夏休みでの出来事が

子供たちの心の栄養になり

体の栄養になり

時に笑い

時に泣き

時に驚き

この一喜一憂が

何年後かに思い出す

大切な思い出になるといいです!(^-^)/

 

 

梅雨明けが待たれる頃ですが

今日も全国的に不安定なお天気が続くようです

どうぞお気をつけてお過ごしください☂️