山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

おもい 〜 たくさんの音楽 〜

f:id:myuhikaru:20190717193351j:plain

 

 

 

ここのところ

たくさんの音楽を聴きに

出かけています

 

 

 

f:id:myuhikaru:20190717193442j:plain

 

 

 

高層ビルの中の

オアシスのような場所では

 

 

 

f:id:myuhikaru:20190717193424j:plain



 

雨の中

お母さんと男の子が遊んでいました

微笑ましい光景で

コンサートを待つ時間が

幸せな時間に思えました

 

 

 

f:id:myuhikaru:20190719154923j:plain

 

 

 

そして

初めて訪れたホールの近くには神社があり

大きくてきれいな提灯が印象的でした
 

 

 

 

久しぶりにお会いした方たちの中には

大切な方を亡くされていらしたり

ご病気をされてリハビリ中であったり

もちろん意欲的にライブ活動を

されてる方たちもいらっしゃいます

 

 

 

会わない間に

色々な思いをされていたことを知りました

 

 

 

皆さんのそばに音楽があって

音楽に助けられて来たことを知り

音楽に対する思いが

また深まりました

 

 

  

そして

何よりもご家族や

身近な人の存在が大きいですね

 

 

 

ご看病されている方たちや

大きな愛で見守っていらっしゃる方たちの

笑顔が本当に素敵で

心から尊敬いたします

 

 

 

たくさんの音楽に触れて

たくさんの『 心の音楽 』を

受け取れたように思います

 

 

 

 

次のライブでは

 ♪ しゃぼん玉

を歌います

 

 

作者が 『 詩 』に込めた『 心 』を

少しでも表現出来るといいです!

 

蒸し暑い梅雨空になって来ました

いい週末を(^-^)/ 

 

f:id:myuhikaru:20190531141148j:plain