山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

演奏活動 〜新しい出会い〜

 

f:id:myuhikaru:20190626221745j:plain
f:id:myuhikaru:20190627190013j:plain

 

 

雨が降り始めましたね

 

 

今日はオカリナの美夏さんと

新しい場所で活動して来ました ♪

 

周りには自然が多く

散策するにもいい場所です

 

 

f:id:myuhikaru:20190627190907j:plain
f:id:myuhikaru:20190627190110j:plain

 

 

皆さん

大きな声で歌ってくださり嬉しかったです ♫

 

活動は約7年になり

演奏できる場所があるというのは有り難いことです

 

温かく迎えていただき

ありがとうございました!(^-^)/

 

 

帰り道

風が強いので

遠くのクチナシからいい香りがして来ました ♪

まだ5分咲きくらいでしょうか

 

《 梔子の花 》は

この時期の季語で

 初夏の風によって運ばれてくる甘い香りから

《 喜びを運ぶ 》

という花言葉がついているそうです

 

今日の新しい出会いは

クチナシ効果かな?

喜びを運んで来てくれました!(^-^)/

 

f:id:myuhikaru:20190627192643j:plain

 

 

台風は今夜

近畿から関東に接近、上陸のおそれがあるそうです

どうぞ気をつけてお過ごしください