山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

楽譜作り 〜そして友達との時間〜

f:id:myuhikaru:20190623155031j:plain

 

新曲の楽譜 ♪

 

 

歌うキーが決まった曲から書いています

 

その曲の持つイメージを

自分のどのあたりの声(音域)で表現出来るのか・・?

 

すぐ決まる場合と

何回も歌ってから決まる場合とがあります

 

大人っぽく歌いたい時は低めに

子供っぽく、明るく元気な曲調は高めに

 

どちらも

もっともっと極端に表現出来るといいなぁ

 

声帯の筋トレ!と思って

色々な音域に挑戦しています ♫

 

f:id:myuhikaru:20190623155252j:plain
f:id:myuhikaru:20190623155211j:plain

 

大学時代からの友人との時間

 

振り返ってみると

本当に色々な場面で助けられて来ています

 

同じ駅の向こうとこっちに住み

縁があるんですね〜 (^-^)

 

今回は2人の家から近い素敵なレストランで ♪

 

美味しいパン

美味しいお酒

美味しい食事

 

話が弾みます 🎶

 

普段は喉のために・・と飲まないお酒ですが ^^;

地ビールで乾杯!

 

いつもありがとう〜(^-^)/

 

f:id:myuhikaru:20190623155237j:plain