山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

おもい 〜スタッフになってみて〜

f:id:myuhikaru:20190615213304j:plain


今日は各地で大雨になりました

 

お足元は大丈夫でしたでしょうか

 

今日はオーケストラのコンサートの裏方をして来ました🎵🎼♪

 

ジャンルは違いますが

 

ご挨拶に始まりご挨拶に終わるのは

 

きっとどこも一緒ですよね ♪

 

そして笑顔も大事 (^-^)/

 

 

いつもはステージに立つ側におりますが

 

こうして経験させていただくことによって

 

スタッフの方々の準備や手配、段取り、気配り、心配りを

 

より一層感じることが出来ました (u-u)

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

 

そしてそして・・

 

オーケストラの方たち、ソリストの方たちは

 

やはりものすごく練習していました

 

楽屋での練習も聴くことが出来て

 

スタッフ冥利に尽きる1日となりました

 

さあ、私も練習頑張るぞ〜 o(^-^)o

 

 

明日は暑くなるようです

 

熱中症対策をしてお過ごしくださいね!

 

f:id:myuhikaru:20190531125528j:plain