山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

ダンスリハーサル ~振り付けの日~ 

f:id:myuhikaru:20190529155342j:plain
f:id:myuhikaru:20190529172430j:plain

つつじから紫陽花へ


ここ数日、暑さが和らいでいますね。

 

 

ダンスは子供の頃にバレリーナになりたいと思っていたので、

今でも歌と同じくらい好きです ♪

 

ただ、昔から振りを覚えるのが苦手で、

振り付けの日はちょっと緊張します・・

 

動画を観ながら、

家でじっくり体に入れて行く時間が必要になります・・

 

歌も同じですね。

体にしっかり入れるには繰り返すことが大切 ♪

 

それにしてもダンスの覚えが遅いなぁ・・

 

f:id:myuhikaru:20190529140303j:plain
f:id:myuhikaru:20190529140331j:plain

 

気分転換にお散歩 ♪

ちょっと公園でステップ踏むのも気持ちいいです!

出会った猫ちゃんはこんなに寄って来てくれて

癒しのひととき・・

応援してくれてるのかな?

 

 

もちろん我が家の娘も

そばで寝ながら応援してくれています!

 

 明日のリハーサルも頑張るぞ~!(^-^)/

f:id:myuhikaru:20190529144118j:plain