山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

自宅レッスン・神楽坂レッスン ~気になる路地~

f:id:myuhikaru:20190520204955j:plain

 

子供の頃から、かくれんぼが出来るような路地が好きで、

今でも、よく隠れていた近所の場所が映像となって浮かんで来ます。

 

神楽坂の路地は古きよき姿を多く残しながら、

新しい路地も魅力的です。

 

f:id:myuhikaru:20190520205021j:plain

 

路地の奥に何があるのだろう?

という、わくわく感なのでしょうか? (^-^)

 

自宅に来られる生徒さんは、

四季折々の草花を見ながら歩いて来られるそうです。

 

レッスン前のわくわく感て、いいですね!

 

 

f:id:myuhikaru:20190520205042j:plain

 

レッスン後は日が沈み、素敵なライトアップで演出されている路地。

路地の先には1度行ってみたいと思っているコーヒー屋さんがあります。

楽しみは先に取っておいて・・(u-u) 

 

素敵な町でのレッスン ♪ 

時折、路地や路地裏散歩もいいですね ♪ 

 

素敵な1週間をお過ごしください (^-^)/