山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

おもい ~母の日に~

f:id:myuhikaru:20190512205602j:plain
f:id:myuhikaru:20190513120656j:plain

 

昨日は母の日でしたね。

皆さまは、どのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

母は小学校の教諭で、今思えば熱血だったのでしょうね (^-^)

家庭での母との思い出は数えるほど・・

その分、父が夜型の仕事だったため、父との繋がりは本当に深く、

母がいないことを寂しいと思ったことは1度もありませんでした (^^)

 

その父が旅立って11年・・

当時は関わりの薄い母との生活が想像出来ず不安でしたが、

いざ生活が始まると、やはり親子なんだなぁ、というのが率直な思いです。

2人共歳を重ね、新しい気持ちで関わることが出来た時期だったように思います。

 

 

今年も母の大好物のお刺身とチョコレートケーキで、

日頃の感謝の気持ちを込めてお祝い ♪

 

 

 約7年前、初めて母娘コンサートをした時の写真

来年は2回目のコンサートをする予定です ♪ ♪

 

f:id:myuhikaru:20190514225804j:plain