山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

ライブリハーサル 新曲追加!

f:id:myuhikaru:20190510224600j:plain
f:id:myuhikaru:20190510224447j:plain
f:id:myuhikaru:20190510224611j:plain

 

2回目のリハーサル

 

Myマイクと新曲の歌詞

 

スタジオ前の道端のお花

 

前回の宿題を持ち寄り固めて行くのですが、

前回、ゆっくりのテンポの曲が多いということで、

早いテンポの曲やリズミカルな曲を色々探していたところ、

新曲がリハーサルまでに間に合いました!

 

私の子供の頃のおてんばなエピソードを書いたのでノンフィクション!

そのためか、不思議と言葉がスラスラ~と出て来たのでメロディも付けやすく、

思いの外、早く仕上がりました ♪

楽しく元気な曲で、ピアノが加わることで更に楽しさが膨れ上がり、

とてもPopな曲になっています!

 

新曲が加わったことで、全体の流れも見えて来たので、

本番が今からとても楽しみです ♪

 

夏の日差しとなって来ました。

暑さに気をつけて、素敵な週末をお過ごしください (^-^)/

 

f:id:myuhikaru:20190511004014j:plain

初夏の日差し