山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

新しいパソコンが来ました

f:id:myuhikaru:20190418141532j:plain

今日はお洗濯日和でしたね。

 

12年前に初めてパソコンが来てから、ずっと苦手ではあるのですが、

楽器を探したり購入したり、楽譜の送受信など、お仕事に欠かせない大切なものになっています。

大切に長~く使い過ぎて、愛用のパソコンはサポートされなくなって来たため、

残念ですが買い替えの時期となりました。

まだまだ新しいパソコンに慣れるには時間がかかりそうですが、

1つずつ覚えて行きたいと思っています。

こうして皆さんと繋がることが出来るのもパソコンのおかげなので、

苦手意識を克服できるよう頑張ります!

お付き合いいただけましたら嬉しいです♪

f:id:myuhikaru:20190418140900j:plain

愛用のパソコン

今までありがとう^-^

まだもう少しよろしくね!