山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

自宅レッスン♪

f:id:myuhikaru:20190409165350j:plain

約10年通って来ている生徒さんは、

雨の日でも、暑い日寒い日でも、楽しみ~♪と言って足を運んでくれます。

とっても有り難いことです^-^

元々は保育園で知り合った保育士さん

最初の頃は「となりのトトロ」や「崖の上のポニョ」など

子供向けの曲が多かったのですが、

洋楽やポップス、旬の歌などのリクエストがあり、たくさん歌って来ました♪

なんと今回のリクエストは私のオリジナル「明日へ ! 」

ライブで歌っているのを聞いて気に入ってくれたそうです ♪

この曲は、思いの外ライブで人気があって びっくり!!

明日への応援歌だからかなぁ!?

 

そして明日は生徒さんのお誕生日☆

さくらのスイーツでお祝い

おめでとうございます♪(^-^)/ 

f:id:myuhikaru:20190409154811j:plain